人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 23日
スタート




お待たせいたしました!

桜も咲き始めた本日!

食器をお店に並べましたー


スタート_f0208464_1255327.jpg




スタート_f0208464_12551915.jpg




スタート_f0208464_12553186.jpg




今回はプリントより気分が上がる?カラーがたくさん♪

どれもカワイイカワイイ


私はキンバリーのグラスタイプがお気に入りです

これにグレープジュースを入れてレンジでチン☆

ホットグレープジュースの出来上がり♪

ホットワインみたいで美味しいんですよー


ホットワインといえば!

今週の土曜日(3月27日)に沼津中央公園の「NUMAZOO」にて

無料ホットワインが飲めちゃうんですよ!

キャー

私も遊びに行きます


あ、

話がそれましたね・・・


えー


今回初のお目見えをご紹介



スタート_f0208464_13105795.jpg



スタート_f0208464_13193145.jpg




でんぐり返りしちゃうくらいの可愛さです

両手でホッコリ持ちあげてしまうような重さがイイ感じなのですよ

あー解って欲しいー

この感じー



スープ皿には白いキノコのシチュー

小さいお皿にはドーナッツ

妄想が止まりません!

お料理も楽しくなりますよね


新婚さんや1人暮らしのあなたにどうぞ♪

ちなみにバラでご提供です


そんな3連休明けのPILOTからでしたー

by pilotnorisan | 2010-03-23 13:21 | Interior


<< VINTAGE LEVIS      Saddle Shoes 続き >>