2009年 06月 20日
SALE



f0208464_16343131.jpg



☆☆☆  PiLOT半額SALE  ☆☆☆

そこの首を長くして待っていた方

お待たせいたしました!

パイロット半額SALE が始まります!


 開催日時 6月22日(月) - 7月5日(日)

2点以上のお買い物で全てが50%オフになります。

さらにパンツは1本でもセール価格中。

もちろん、組み合わせて2点以上で50%オフになりますよ。

狙っているアイテムは、早い者勝ちになります!是非是非お早めに!!

電話でのお取り置き&問い合わせもお待ちしております。

帽子やベルトの小物が今の時期はお買い得なのでお薦めです。

では、週明けPILOTで会いましょう♪
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-06-20 16:39 | News
2009年 06月 18日
BANDANA



f0208464_17585323.jpg



こっそりとなのですが

BANDANA入荷しています。


ワタクシは仕入で行くアメリカでは本当コイツに世話になりっぱなしです。

飛行機の中ではスカーフになり

倉庫ではマスクになり

洗顔のときにはヘアバンになり

仕事が辛い時には涙を拭くハンカチに

そして帰国の際にはトランクの目印に


どうぞ手にとってお好きな柄を選んでください


ちなみに”象”もいます


f0208464_1882337.jpg



       BANDANA PRICE:  ¥300~




 
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-06-18 18:14 | Accessary
2009年 06月 13日
紫陽花ワンピース




6月の紫陽花色のワンピースが入荷です


f0208464_1319255.jpg


     
            VintageHawaiianBareTop  PRICE:  ¥4700



f0208464_13244955.jpg



            MidnightFlowerDress    PRICE:  SOLD



f0208464_1329820.jpg


            
              BatikDress          PRICE:  ¥3800



暑くなってくると柄が着たくなりませんか?

どれも素敵なデザインです。


藍色は日本人の肌を白く綺麗に見せてくれる色

ナチュラルカラーとも相性が良いので

麦わらHATやカゴBAG

流行のエスパドリーユなどなど  ほんと可愛い


あと個人的に・・・

ギリギリですが(本当にギリギリですよ)

カラータイツにブーツの組み合わせもモード♪


他にも夏の定番エスニックロングスカートも入荷です


メンズはエスニックシャツが数点入荷


それではお店でお待ちしております






 
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-06-13 13:52 | Lady's
2009年 06月 08日
70s Russell T-Shirt



 
 こんにちは、パイロットの秋山です。


先日、ついにKannami-laboにて、念願のコーヒーミルをゲットしました。

手造りの暖かさが、ひしひしと伝わって来るコーヒーミルです。

作り手のなかにしさんとお話出来て、本当によかったです。

もちろんミルの性能にも、満足でして、

毎日、豆の荒さと、味わいの関係を色々思考中。

やっぱり、挽きたては、ウマイね。

天気のいい今日は、70年代のTシャツ2枚の紹介です。


f0208464_1831570.jpg



まずは、近頃なかなか見つからなくなったラッセルの70年代のTシャツです。

金タグだけでなく、油性プリントのビルのシルエットの下にも、1979と入っている、30年選手です。

この頃のコットン100%のボディは、着込むほど良い雰囲気になりますよ。

AUSTINはテキサス州の州都です。テキサスでは影は、こげ茶なのでしょうか。気になる1枚です。


  70s RUSSELL T-shirt

  size:M   price: ¥5800 (tax in)

 




f0208464_1833272.jpg


こちらは、チャンピオンの70年代バータグT-shirtです。CSULBのロゴも当時の物で、今とは全く異なるデザインです。

素材は、ナイロンが入っていて、独特のカッコ良さ。

ラグランスリーブに肩のプリントもポイント高いです。


  70s Champion T-shirt

  size:M   price: ¥8800 (tax in)



 今日のコーヒーはかなり、細かく挽いてみました。

粗挽きより、複雑な味が良かったです。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-06-08 20:48 | Tops
2009年 05月 30日
Trunk



こんにちはPiLOTです。


今日ご紹介は私個人の趣味である古いトランクです


f0208464_13274154.jpg


           左から ¥9800 ¥7800 ¥10800 ¥7800


ちょっとした旅行はもちろんのこと

お部屋の収納としてお洒落なインテリアで使うのもいかがですか?

本や趣味のものを入れておくにはちょうど良い大きさと思います


f0208464_1333940.jpg



こちらはもっと昔に船旅用として使われた大きなもの

当時の事を思うと想像が膨らみます





梅雨入り前の気持ちのいい土曜日ですね

f0208464_13244343.jpg


お店の入り口は壁とドアが無いので

今の季節は本当に気持ちがいいです
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-30 13:42 | Interior
2009年 05月 18日
Leather Bag



こんにちは

本日の小物入荷は久々の


f0208464_1321228.jpg



      LeatherBag ¥ 6,500 


前回人気でお問い合わせも多かったリュックタイプが入荷

肩ヒモの長さも調節できて便利ですよ

ちょっと大きめがまた良し



f0208464_13214275.jpg



      LeatherBag    SOLD


元の色は黒ですが、程よい感じに色が焼けていてカッコいい

USEDの良さが出ているショルダーです


早い者勝ち!
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-18 13:30 | Lady's
2009年 05月 16日
HAT


こんにちは

今日は帽子のご紹介です

最近、小物ばかりの紹介が続きますが

5月6月のこのちょっと暑かったり涼しかったりな季節には

お洋服ではなく小物をお薦めしています

これからやって来る夏本番は小物の使い方1つで決るからです

特にストローハットはまだ長袖で合わせても季節感は十分でますので

かえって粋に見えますよ


f0208464_1411554.jpg


            SOLD


f0208464_14113166.jpg


             SOLD


f0208464_1412295.jpg


             SOLD


f0208464_14123755.jpg


              SOLD


f0208464_1413513.jpg


             SOLD





ストローハットがお店に並ぶと

もう夏はもうソコ!ですね
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-16 14:19 | Accessary
2009年 05月 09日
Belts&Sunglasses





メルマガ会員の方はすでにご存知かと思いますが

レディースのBigBeltがやっとやっと再入荷いたしました


f0208464_18252219.jpg


                   手前シャーリングベルト ¥2600
                       その他 all     ¥2900
 

私が1番うれしいかも・・・

ただならぬこのベルトブーム!

私の予想では冬まで行けてしまうのではないかと?

いやいや定番になって欲しいほどです!

だってこれ1つでとってもとっても可愛いから!


まだという方是非チャレンジしてみて下さい

ベルトに合わせたワンピースやスカートも入荷してますよ♪





そして男子諸君には


f0208464_18324382.jpg


                       all ¥1900

 
サングラスが入荷です

今年もちょっと変わったデザインで選んでみました

夏恒例のバイク用もあります

(走っている時、眼に虫が入らないよう少し顔のラインにカーブしているサングラスです)



その他にもストローハットやキーホルダーなどなど

小物中心で入荷中です

あ、腕時計も久々入荷しました


そんな週末のPILOTからでした
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-09 19:07 | Accessary
2009年 05月 07日
Silver Concho Boots



 こんにちは、パイロットの秋山です。

昨日もコーヒー豆を買いに行きました。

雨の中、先日お世話になった 「 焙煎工房豆や 」 へ、

今日は何にしようかな?








やられました。








4連休でした。









f0208464_1765844.jpg


さて、今回は1点物のコンチョブーツの紹介です。

アメリカでの仕入中、革質も、出来も、良く一目惚れ。

サイズも大きく、値段も高ったのですが、衝動的に仕入。

コンチョ(金属製のボタン。イミテーションからビンテージまで値段は様々。)は

ハンドメイドのシルバーコンチョ。

アメカジ中上級者には、末永く愛用していただけます。



USED Silver Concho Boot  Size:29cm

             Price:      SOLD








コーヒー豆は仕方なく、違うお店で買いました。

カフェオレ用で、それなりにローストして香りがありますが、

コクが、無いように感じました。

淹れ方が、悪いのでしょうか?

謎は深まるばかり。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-07 17:24 | Shoes
2009年 05月 07日
好評につき



 こんにちは、パイロットの秋山です。


GWも終わって連休疲れの方も多いのでは?


パイロットでは、GWに、ご来店してメルマガ会員にご入会して頂いたお客様は、


全品20%OFFで喜んで頂けたかと思いますが、


GWは忙しくて、ご来店出来なかった方にお知らせです。


5月31日までにメルマガ会員ご入会の方にも、


 全品20%OFF 



新入荷のお知らせや、メルマガ会員のみのセール情報も配信いたします。



入会方法は簡単。下のQRコードを携帯電話のカメラ機能を使ってアクセスして下さい。


f0208464_19591980.jpg




それでは皆様、よい週末を。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-07 15:44 | News
2009年 05月 06日
ワンピース



本日はなんとも素敵なワンピースの紹介です


f0208464_16542113.jpg



f0208464_16545679.jpg


ワンピース  SOLD
肩と裾のフリルに可愛い仕掛けが入ってます




コーディネートとしては

f0208464_16552818.jpg


合わなさそうで以外にいけちゃったペイズリーのスカーフ〔¥2400〕



f0208464_165550100.jpg


まだちょっと肌寒い日にリネンのシャツ〔参考商品〕をインナーに


f0208464_16562345.jpg


エスニックなバッグ〔¥8600〕をあわせて


などなどと


この季節になると重着ではなく

ワンピース1枚をサラリと着ているのが大人っぽいです。


いかがでしょうか?



〔おまけ〕


f0208464_1730058.jpg




写りこんだメリー
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-06 17:37 | Lady's
2009年 05月 03日
Ribbon belt vol2


 こんにちは、パイロットの秋山です。

先日、初めてコーヒー豆を買ってみました。

自分の好みを、聞いてくれて、アドバイスしてくれた 「 焙煎工房豆や 」 さん

ありがとうございました。

そして、自分で淹れたコーヒー(カフェオレですが)の旨いこと。

カフェオレにはコクのある深煎がいいらしい。

でも深煎りすると、カフェインが減ってしまうんだそうです。

なんか、寂しい気がします。

今回はコーヒーを飲みながら、リボンベルトの紹介、第2弾です。

皆さんもリラックスしながら、ご覧下さいね。

f0208464_15275041.jpg

 コットン100%のシャンブレーシャツにヘリンボーンツイルのワークパンツ。

 ワーク物は、個人的に大好きです。レザーのベルトもいいのですが、

 あえて、こんなリボンベルトで、かわいくしてみても、いいかも。


Used  Ribbon belt:                         SOLD                      
Used  herringbone twill pants(w30 L32):        ¥5800

chambray shirt: (S,M,L)                    ¥3900 (Tax in)










f0208464_19123977.jpg



 この夏、注目のマリンスタイル。パッチポケットが、可愛いこのパンツは、

 実はアメリカ海軍のワークパンツ。海の男のパンツです。

 ですが、女性のお客様にも好評です。

 ハードな男のパンツには、ゆるいパーカーと、シンプルなリボンベルトはいかが。

Used  Ribbon belt:                        ¥800
                     
Used  US Navy sailor pants(w29 L34):          SOLD

Zip up Sweat parka : (M,L)                  SOLD




 
 コーヒーが終わったので、今日はこれくらいで。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-03 20:37 | Accessary
2009年 05月 01日
今だけ

 こんにちは、パイロットの秋山です。


今日は自転車に乗ってフラフラして来ました。


心配していた腰も大丈夫でした。


話は変わりますが、ただいまパイロットではメールマガジン会員募集中です。


新入荷のお知らせや、メルマガ会員のみのセール情報も配信いたします。


今なら、会員の皆様に5月6日まで、



 「全品20%OFF」
    



入会方法は簡単。下のQRコードを携帯電話のカメラ機能を使ってアクセスして下さい。


それでは皆様、良い休日を。
f0208464_19591980.jpg

[PR]

# by pilotnorisan | 2009-05-01 20:04 | News
2009年 04月 30日
Ribbon belt
f0208464_17211267.jpg




 こんにちは、パイロットの秋山です。

先日、久しぶりに腰を痛めました。(自転車は関係ありません。)

とにかく安静という事で、ブログの更新もお休みさせていただきました。

元気になったら、体力作りをしようと思います。

腰は大事!!

という事で、今回はリボンベルトの紹介です。

リボンベルトとは布地でできたベルトです。今時のキレイ目カジュアルには相性が良く、

チノパンや、スラックス等、デニム以外のパンツを履く時に、1度トライしてみてはいかがでしょうか?





f0208464_1722958.jpg

 アメトラやプレッピーのキレイ目好きには、上品な紺に、赤でカジュアル感UP。

 レザーのベルトでは、出せない雰囲気ですね。


Used  Ribbon belt:              ¥2200
                     
Used  chino pants(w31 L32):      ¥4800

Used Ralph Lauren shirt:          ¥3600 (Tax in)







f0208464_17244212.jpg




 続いては、最近人気のネイビーのパンツに、素材感のある、リネン混のシャツには、


 金バックルにベージュのリボンベルトを合わせれば、ベージュ系の小物もハマリそうです。
 

 Used Ribbon belt:               ¥2100

 Used 60s US NAVY pants(w29 L29): ¥4800

 Used Linen shirt:                ¥3800(Tax in)







f0208464_17265472.jpg



 続いて、夏らしい白のUSサービスパンツに、ドット柄のシャツには、シャツと同じ配色の

 リボンベルトを合わせてみました。 いい感じにパンツとシャツを引き立ててますね。


 Used Ribbon belt:                  SOLD

 Used 80s US Service Pants(w31 L32): ¥3600

 Used Dot shirt:                   ¥2700(Tax in)







f0208464_1725129.jpg



 お客様の中には当然、デニム派の方も多くいらっしいますので、デニム用ベルトも少々。

 見た目は爽やかですが、手にするとそのシッカリ感に男らしさを感じる一本。

 パンツも爽やか系、ワークの、細身のヒッコリーのベイカーパンツ。

 Tシャツの色はお好みで。


 Used Ribbon Belt:                ¥2700 (Tax in)


 Hickory Baker pants(w30&W32):     SOLD

 Used Tshirt :                    SOLD 







f0208464_17251582.jpg



 続いてデニムでもう一本。素材がレザーなので、リボンベルトとはいえませんが、

 逆にデニムには、好都合です。デニム好きには強くお薦めします。

 Used Leather belt:           SOLD

 Used Levis 517 cut off(w34):    ¥5800(Tax in)

 Tshirt (M):                   SOLD







 体力作りが続いたことが無い秋山ですが、

 今度こそ!!!



















 なんてね。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-30 20:10 | Accessary
2009年 04月 27日
お花柄BAG



こんにちはヤスミです

今日はレディースの紹介です


f0208464_12562152.jpg



GWのお出掛けにあわせての 「お花柄BAG」 コーナーをつくりました


        Price: 左から¥3,400・¥1,900・¥2,900



f0208464_12592346.jpg


    リュックもありますよ

f0208464_125948100.jpg


         Price: ¥3,200


f0208464_1305361.jpg


         Price: ¥3,600


モノトーンスタイルにはお花が鮮やかに映え

マニッシュスタイルには甘さをプラス+


この季節のお供にいかがです?


それにしてもイイ季節になりましたね

湿気もなく暖かで、こんな太陽が眩しい昼下がりは

なんだか気分がゆるーくLAにいるみたいです

懐かしいです
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-27 14:43 | Lady's
2009年 04月 23日
Short pants


f0208464_1942138.jpg


こんにちは、パイロットの秋山です。

先日友人から自転車をもらいました。

先程、3人で千本海岸を走ってきました。

かなり楽しい。

気分爽快でした。


爽やかな気分ということで、今回はショートパンツの紹介です。

f0208464_1965592.jpg


左:Pachwork short pants 春らしいチェックのショーツ。裾をロールアップすると、上品さアップ

                    薄い色味の無地シャツ等が好相性です。

            

            size:31inch    Price: SOLD                  

f0208464_197954.jpg


中:Cheak short pants  クールな配色のショートパンツ。股上が浅い、いわゆるローライズなショーツです。
                     
                  足長効果バツグン、トップスはモノトーンもよいですが、アースカラーがお薦め。

         
            size:30inch    Price:  SOLD


f0208464_1972066.jpg


右:Cheak short pants エメラルドにラベンダーの配色が絶妙なショートパンツ。

                コチラもローライズショーツです。

                パンツより薄い色味のスニーカーやポロシャツを選んで、パンツで主張してみよう。
      
         
            size:28inch    Price:  SOLD     




気分転換のつもりの自転車でしたが、いざ負けるのは嫌です。

ついつい、初心者のクセにいきがりました。

明日は、定休日なのに、筋肉痛でしょう。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-23 20:20 | Pants
2009年 04月 23日
PiLOT Money ticket


f0208464_13242696.jpg



 こんにちは、パイロットの秋山です。

今日もよい天気ですね。

本日はご存知の方も多いと思いますが、

PiLOTオープン以来続いている、割引券(通称:金券)

についてのご説明です。


 入手方法:

 ・ PiLOTでのお買い上げ金額の10%差し上げてます。

 
 ご利用方法:

 ・ 有効期限無し!

 ・ 1度に何枚でも使えます。

 ・ 店内全ての衣類と靴に使えます。

 ・ 雑貨、アクセサリー、には使えません。

 ・ セール品には、使えません。

 ・ 裏面の電話番号は現在使われておりません。

 ・ 是非、PiLOT金券ガシガシ御利用くださいませ。

 ・ ちなみに、ここまで、ブログでご紹介した商品全てに金券が使えます。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-23 13:33 | News
2009年 04月 21日
canvas shoes

f0208464_1933152.jpg



こんにちは、パイロットの秋山です。

今日は雨ですね。

でも、春の雨って嫌いじゃないです。

というか、濡れるのは嫌いですが、雨は好きです。

皆さんの中にも雨上がりが好きな方いらっしゃると思います。

雨上がりの空気が好きです。

しかも、雨の後には晴天が待ってますよ。

本日は、そんな雨上がりに、履きたいキャンバスのスーニカー達です。

f0208464_19335477.jpg


左:Used Converse Allstar Lo お馴染みのキャンバスオールスターに、濃紺色の特殊な樹脂が

                       コーティング施されています。履きこむとデニムのアタリの様な

                       表情が現れます。ステッチの色やタグの素材にも遊び心が見られます。
      
         
           size:30cm   price:¥4800 (tax in)





f0208464_19341089.jpg


中:Used Airwalk canvas 爽やかな配色のエアウォーク。チノパンとの相性はバツグンでしょう。

                   流行の細チノもいいですが、太チノとの相性も良さそうです。


        
           size:27.5cm  Price: SOLD




f0208464_19342328.jpg


右:Used canvas shoes コチラも気になる配色の1足。

                  思いっきり爽やかなパンツをロールアップして合わせてみたいですね。


           size:26.5cm   Price:¥3800(tax in)


週末からはゴールデンウイーク。晴れるといいですね。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-21 20:59 | Shoes
2009年 04月 20日
80s adidas & Puma


こんにちは、パイロットの秋山です。

今日は、少し肌寒いですね。

こんな日の、お薦めはズバリ、ウインドブレーカー!

雰囲気、たっぷりの80s adidas & Puma 達の登場です。

f0208464_177490.jpg
f0208464_1772470.jpg
f0208464_1783567.jpg


80s adidas 紺と赤の配色が男前なウインドブレーカーです。
      
          通好みのハーフジップです。

          襟の裏側のファスナーを開けると、フードが入ってます。

size:L   price:¥7800 (tax in)



f0208464_17241869.jpg
f0208464_17243146.jpg
f0208464_17245227.jpg



80s adidas 紺と水色にピンクが効いてる、春らしいウインドブレーカーです。

          胸のロゴが5色なので、オリンピックイヤーのデザインかも。

          フード入りのスタンドカラーもポイント高いです。

         size:L    price:¥8800 (tax in)



f0208464_1744792.jpg
f0208464_17442348.jpg
f0208464_17443543.jpg



80s Puma グレーが多めで落ち着いた雰囲気のウインドブレーカーです。

         ハーフジップに、襟が無い、パーカータイプ。
        
         画像では判りにくいですが、肩の切り替えがカッコいいです。

         size:XL    price:¥4800 (tax in)


f0208464_1973666.jpg
f0208464_1974889.jpg
f0208464_1975961.jpg




80s Puma 今度は黒と赤の人気カラーのウインドブレーカーです。

         アイコンの1本ラインがプーマらしさ全開です。

         スタンドカラーにフードが入ってます。

         ハーフジップの下には、カンガルーポケット付き。

         size:XL    price:¥6800 (tax in)



        モデル身長:173cm 体重69kg



 

興味のある方、お早目のご来店お待ちしております。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-20 19:42 | Tops
2009年 04月 18日
70s champion T-shirt

こんにちは、パイロットの秋山です。

暖かくなってくると、気になるのが、T-shirtですね。

どこの古着屋さんにも、沢山あって、値段も手ごろですが、

サイズ、雰囲気、プリント、なかなか 「コレだ!」 と

言う物が見つからない方も多いとおもいます。

そんな方に今日はビンテージのチャンピオンのT-shirt3枚のご紹介です。

f0208464_17144660.jpg


f0208464_17194166.jpg

左:70s Champion T-shirt ざっくりした霜降りグレーのボディは雰囲気も良く、

      近頃なかなかお目にかかれない、着るほどに味が出る染込みプリント。

      アメフト系カレッジデザインの1枚です。

      チノと合わせたり、アイビースタイルのハズシにもどうぞ。
      
      size:L   price:¥ SOLD 

f0208464_17204174.jpg

中:80s Champion T-shirt 着込むほどに身体に馴染む100%コットンのボディ。

      探している方も多い人気のアメフトT-shirt。自然にひび割れたプリントや

      袖のラインもいい味出しています。細身のシルエットが好きな方いかがでしょうか。

      size:S   Price: SOLD

f0208464_17211167.jpg

右:70s Champion T-shirt コットン100%ボディにアメフト系カレッジプリント。

      袖のラインひび割れと、欲張りな一枚。

      更にフロントのプリントと袖のプリントの色が微妙に違う所も、時代を感じさせます。

      今年人気の大人なネイビー。左のグレーのT-shirtよりも、ややタイトなシルエットです。

      size:L   Price:¥9800(tax in)


興味のある方、お早目のご来店お待ちしております。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-18 17:52 | Tops
2009年 04月 15日
はじめまして

f0208464_20124730.jpg



はじめまして、パイロットの秋山です。

パイロット準備室では、紹介しきれなかった、商品等をアップしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

# by pilotnorisan | 2009-04-15 20:56 | News