<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 24日
春色の靴

f0208464_1529593.jpg



f0208464_15292516.jpg



緊急に近い感じであわてて更新

レディースの靴が人気です


今回は25cmなデカ足ちゃんも選択の幅多くで選んできました

もちろんチビッコ足ちゃんもあります

お店に出てなくても一声掛けて頂ければ

倉庫からバンバン出して来ますので

お気軽にご相談下さい


写真には写ってませんが

トラッドもメンズライクも多数ご用意してありますよ

またそちらも載せますのでご期待下さい
[PR]

by pilotnorisan | 2011-02-24 15:36 | Shoes
2011年 02月 23日
BIC

f0208464_15442298.jpg



マニアックな顧客の方々

これからマニアになる方

入りましたよビックライター


早いもん勝ちということで
[PR]

by pilotnorisan | 2011-02-23 15:47 | Accessary
2011年 02月 23日
Looptie


f0208464_15394676.jpg



ループタイが入荷しました

アメリカで探すときは "ボロウタイ”

ネックレスの要素でお使い下さい


f0208464_15421098.jpg

[PR]

by pilotnorisan | 2011-02-23 15:43 | Accessary
2011年 02月 22日
Denimjacket

f0208464_15194430.jpg



春になると薦めたくなるデニムジャケット

やっぱりネイビーという色が気持ちいい

定番なモノですがなかなか持っている方が最近少ないような?

今年はシャツと合せてカッチリと決めたいですね

足元はもちろん!レザーシューズで!
[PR]

by pilotnorisan | 2011-02-22 17:29 | Outer