<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 28日
セール情報 その3

 こんにちはヒロノリです。

 しばらくアップしていませんでしたが、

 セール継続中です。

 本日のオススメ

 
f0208464_20142647.jpg




 春に活躍、間違いなし。

 ひざ丈なのが良いです。



 
f0208464_20144168.jpg



 シンプルなレザーのテーラードジャケット。

 インナーやパンツにガラ物を合わせてみたいです。



 
f0208464_20145027.jpg



 鮮やかなサックスブルーのコーデュロイのランチジャケット。

 いつものワークスタイルと合わせてもキレイにはまりそう。


 
f0208464_20145859.jpg



 コチラも出来ればワーク系と合わせると、よろしいかと思います。

 シャンブレーシャツにニットタイなんて良いでしょ?






 お値段まさかの

 ALL ¥1050 (in Tax)
[PR]

by pilotnorisan | 2011-01-28 20:31 | Outer
2011年 01月 08日
セール情報その2

 こんにちはヒロノリです。


 先日から始まったコート50%オフの追加アイテムの紹介です。

 春まで、活躍間違いなしですよ。



 


 
f0208464_15371383.jpg



 冬のアウターの定番、Pコート。

 しかもレザーです。

 個人的にお気に入りのブランド「ケネスコール」です。

 革製品のブランドでココの靴はデザインが秀逸です。

 靴は買えても、レザージャケットはそうそう手が出ませんよ。

 触れば納得のクオリティです。 
 
 シルエットは、かなりタイトです。

 ¥16800  ¥8400





 
f0208464_170488.jpg




 こちらは、春先にピッタリなスエードのコート。

 70年代特有のAラインシルエット。

 デニムパンツとの相性バツグンです。

 プリントシャツとも相性良いです。


 ¥8800  ¥4400






f0208464_16344594.jpg



 なかなかお目に掛からない総チェックのかわいいコート。

 シンプルで小柄なチェックは、結構使い道が多そうです。

 今なら、パンツは大柄のチェックとかも、かわいいです。
 
 ¥4900 ¥2450





 
f0208464_16485060.jpg




 シンプルなニットのフード付のロングカーディガン。

 ミリタリー系パンツと合わせてみてると。。。

 泥臭さがかなり抜けて、上品な感じに。

 足元はブーツでね。

 ¥6800  ¥3400








f0208464_16415480.jpg


 
 本日の目玉商品!チェックのガウンです。

 裏地なしで、サラッとね。

 ブルー系だし、インナー次第でゴールデンウイークまで活躍かも?

 ¥5900  ¥2950



 
 
[PR]

by pilotnorisan | 2011-01-08 17:01 | Outer
2011年 01月 07日
セール情報

 こんにちは、ヒロノリです。

 1月3日の初売りには沢山のご来店ありがとうございました。

 メルマガ会員の皆様は、すでにご存知かと思いますが、

 本日6日からパイロットでは、レジ前のセールコーナーにて、

 冬物セールを開催しております。

 今回は、アウターの主役、コートです。

 どれも50%オフの早い者勝ち。


f0208464_032251.jpg

 
 クールかつ上品な、ブルーグレーのダッフルコート。

 シンプルなディテールが使いやすそうです。

 ¥9800 ¥4900








f0208464_0255548.jpg

 
 ダッフルコートといえばグローバーオール。

 通勤、通学にも使えそうな優等生です。

 ¥16800 ¥8400







f0208464_0361028.jpg


 アメリカ軍のトレンチコートも大放出。

 薄いオリーブグリーンのおかげで、軍物臭さがありません。

 貴重なSサイズ。

 ¥8800 ¥4400









f0208464_0461346.jpg


 クラシックなヘリンボーン柄のファー付きコート。

 ディテールや色は、まるでドイツ軍将校です。

 ゴージャス感たっぷりのファーは、取り外し可能です。

 レディースですが、土臭い雰囲気はむしろ、細身のメンズにお勧め。

 ¥14800  ¥7400








f0208464_0562030.jpg


 本日の目玉商品!!

 70年代のレザーのカーコートも出しました。

 ワイルドな雰囲気が、たまりません。

 春先にロックT-Sなんかと合わせてみたいですね。

 ¥7800 ¥3900!!!


 全部紹介したいのですが。。。

 気になる方は、ご来店下さい。
[PR]

by pilotnorisan | 2011-01-07 01:21 | Outer
2011年 01月 03日
パイロット初売り

 明けまして、おめでとうございます。

 ヒロノリです。

 本年もパイロットをよろしくお願いいたします。

 

 さて、今日からパイロットは初売り&セールです。

 たくさんのお客様にご来店戴きました。


 セールは4日、5日と続きます。

 お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。

 絶対に、お買い得な3日間です。
[PR]

by pilotnorisan | 2011-01-03 22:31 | News