<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 24日
いかがなものか




f0208464_1591517.jpg




こんにちはー

みなさん3連休いかがお過ごしでした?

PiLOTも遊び帰りに寄ってくれた人もけっこういたりで

楽しかったですよー♪


そして!

「 今夜の結婚式の2次会に着ていく服が無い~ 」 って

来た男性が2名


びっくり笑える~


2次会には絶対可愛い女の子がいる!を前提に

女子ウケ狙いでコーディネート

結果が楽しみです





《 お知らせ 》


もう1つのblog 「PiLOT準備室」が →コチラ に引っ越しました

リンクを貼っていただいている方には迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いいたします
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-24 15:23 | News
2009年 11月 21日
そろそろ



f0208464_19133669.jpg



f0208464_19111086.jpg



f0208464_1914527.jpg




もうマフラーも欲しいよね
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-21 19:15 | Tops
2009年 11月 18日
着せたい服



ハイ!

いきなり「寒さ」やって来ましたね

みなさんの頭の中はコートやジャケットでいっぱいなのでは?



f0208464_1418157.jpg


          nylonparka   PRICE : 6800yen



f0208464_14181554.jpg


          melton jacket    PRICE : 9800yen      



f0208464_14182826.jpg


          duffel coat     PRICE : SOLD      
     


以上

メンズのご紹介でした


今日のモデルは ”ヤスヒロ君”

以外に体育会系

肩はフツウですが今時にしては胸板があるんです・・・

と、体型は解っていたつもりでしたが (付き合い長いしねー)

初めて似合わないモノがある!!って発見

何が似合わなかったかは

彼の名誉の為に伏せておきましょうー


いやービックリでした
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-18 14:59 | Tops
2009年 11月 17日
muffler




f0208464_14404230.jpg




f0208464_1441361.jpg



                  PRICE : 900yen ~



遅くなりましたがUSEDのマフラーが入荷です

チェックやザックリetc イロイロありますので見に来てくださいね♪

今の時期は首周りが重要ですぞ!
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-17 14:44 | Accessary
2009年 11月 16日
今月のクリーンピース




f0208464_23452077.jpg



 毎度、おなじみのクリーンピースです。

 風の強い日でしたが、みんなでワイワイ。

 あっという間にゴミが集まりました。

 実は、この日はクリーンピース広報局長(仮)のリーチ君の結婚式当日でもありました。

 リーチ君、アヤミちゃんお幸せに。

 そして、今回はもうひとつ良いお知らせがありました。

 「小さな親切」運動本部様より表彰されました。

 でも、何十年ぶりの表彰状より、

 みんなのこの笑顔の方が、

 なんか素敵だな。

 次回は12月20日午後9時半 @沼津中央公園

 散歩しながら、街がキレイになっちゃうよ。

 でわ




 
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-16 00:14 | News
2009年 11月 11日
PASS THE BATON



f0208464_841216.jpg




f0208464_8413742.jpg



けっこう前の話ですが

とても楽しいお店に行きました

ご機嫌な帰り道となりました


それにしても丸の内って本当綺麗な女性ばかり!

資生堂TSUBAKIに出てるみたいな人ばかり!

やっぱり女性は「花」なんですね

癒されました




f0208464_8494753.jpg



これもけっこう前

誰も知らない誰も来ないお気に入りの展望台


伊豆スカイラインが好きで

たまに1人で出掛けます

中伊豆から御殿場まで走りたかったのですが

この日は箱根から亀石まででした

車の運転は下手ですが

ドライブは大好物です

登山はしませんが

山は好きです
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-11 09:07 | News
2009年 11月 05日
wool JK



f0208464_1840334.jpg



f0208464_18403043.jpg



wool tailored JK 入荷

今年の新顔はチェック


f0208464_18414764.jpg


f0208464_1842059.jpg



その他にもスタジャンタイプやドンキーネックもあります



入荷したてで、初めて今回のモデルに着せてみたところ

見た目より細身のシルエットと裾の長さが絶妙に良かったです。

PILOTはお客様の年齢の幅が広いので新品に関しては

その辺の線引きというか微妙なラインを凄い気にします

コレは大成功

それぞれのスタイルが出来上がりますね

こういうものに会うとワクワクしてお客さんに提供できます
[PR]

by pilotnorisan | 2009-11-05 19:05 | Tops