カテゴリ:Interior( 7 )

2011年 10月 20日
ニットブランケット
f0208464_853595.jpg



ニットの小物が並びました

ニットブランケットはショートサイズなので

お部屋に置いておくだけでも可愛いです

車のひざ掛けにする方もいらっしゃいます


ただ

写真がちょっと失敗ですね

なんだかわかりにくくてスミマセン
[PR]

by pilotnorisan | 2011-10-20 08:56 | Interior
2011年 07月 10日
lease
f0208464_123055100.jpg



お店の入り口にいたこの子をレンタルいたします。

1年間 4000円

販売も考えておりましたが

お子様の成長とともにいらなくなる恐れを1番に心配して

なかなか売るにはいたらず・・・

お互いに良い方法と思いレンタルに決定いたしました

この子がこれから色んなお家にお邪魔して

可愛がってもらえることを想像するだけでワクワク夢のようです


パパ&ママ!!

ぜひ家族会議を開いて検討してください
[PR]

by pilotnorisan | 2011-07-10 12:40 | Interior
2010年 03月 23日
スタート




お待たせいたしました!

桜も咲き始めた本日!

食器をお店に並べましたー


f0208464_1255327.jpg




f0208464_12551915.jpg




f0208464_12553186.jpg




今回はプリントより気分が上がる?カラーがたくさん♪

どれもカワイイカワイイ


私はキンバリーのグラスタイプがお気に入りです

これにグレープジュースを入れてレンジでチン☆

ホットグレープジュースの出来上がり♪

ホットワインみたいで美味しいんですよー


ホットワインといえば!

今週の土曜日(3月27日)に沼津中央公園の「NUMAZOO」にて

無料ホットワインが飲めちゃうんですよ!

キャー

私も遊びに行きます


あ、

話がそれましたね・・・


えー


今回初のお目見えをご紹介



f0208464_13105795.jpg



f0208464_13193145.jpg




でんぐり返りしちゃうくらいの可愛さです

両手でホッコリ持ちあげてしまうような重さがイイ感じなのですよ

あー解って欲しいー

この感じー



スープ皿には白いキノコのシチュー

小さいお皿にはドーナッツ

妄想が止まりません!

お料理も楽しくなりますよね


新婚さんや1人暮らしのあなたにどうぞ♪

ちなみにバラでご提供です


そんな3連休明けのPILOTからでしたー
[PR]

by pilotnorisan | 2010-03-23 13:21 | Interior
2009年 10月 29日
trunk



f0208464_13253028.jpg



これだけ集まっていたのね

こちらも一同にお見せいたします
[PR]

by pilotnorisan | 2009-10-29 13:29 | Interior
2009年 10月 29日
JUNK


f0208464_98477.jpg



どのお家に行くのだろう?


そんなことを考えながらお手入れしてます


f0208464_99136.jpg



50’Sの灰皿も出ます



「 PiLOTの冬篭り 」

   10月 31日(土) 

   11月  1日(日)

         2日(月)    

お昼 12時OPEN
[PR]

by pilotnorisan | 2009-10-29 09:14 | Interior
2009年 10月 25日
bottle



f0208464_2351046.jpg




f0208464_2352690.jpg



いつもは出し惜しみして、1本づつお店に出していたボトル

やっぱりみんな一緒に並べてあげると綺麗です



では週末に会いましょう
[PR]

by pilotnorisan | 2009-10-25 23:09 | Interior
2009年 05月 30日
Trunk



こんにちはPiLOTです。


今日ご紹介は私個人の趣味である古いトランクです


f0208464_13274154.jpg


           左から ¥9800 ¥7800 ¥10800 ¥7800


ちょっとした旅行はもちろんのこと

お部屋の収納としてお洒落なインテリアで使うのもいかがですか?

本や趣味のものを入れておくにはちょうど良い大きさと思います


f0208464_1333940.jpg



こちらはもっと昔に船旅用として使われた大きなもの

当時の事を思うと想像が膨らみます





梅雨入り前の気持ちのいい土曜日ですね

f0208464_13244343.jpg


お店の入り口は壁とドアが無いので

今の季節は本当に気持ちがいいです
[PR]

by pilotnorisan | 2009-05-30 13:42 | Interior