カテゴリ:News( 34 )

2011年 11月 13日
トランクショー

f0208464_8414643.jpg


f0208464_842467.jpg


f0208464_8421997.jpg


f0208464_8423355.jpg



トランクショー2日目

まだまだ掘り出し物はありますよ

冬のアウターも出てます

人気はストール300円!!

お洒落を楽しみたい人はこういう時がチャンスなのだと思います

今まで手を付けなかったところにちょっと背伸びが出来る

昨日もストール初めてな方々にレクチャー

鏡を見るその姿がニコニコになってゆく

安いもので1つお洒落になってゆく

これがチープシック

PILOTの基盤です


昨日の初日夜

花柄のハギレ10円を買ってくれた女の子が

シュシュを作ってTwitterでUpしてくれました♪

これこれ

これよ!

ありがとー
[PR]

by pilotnorisan | 2011-11-13 08:53 | News
2011年 11月 12日
トランクショー
f0208464_8173949.jpg


11月12日土曜日よりPiLOT店頭にて

トランクショー始まります

トランクの中にPiLOTのイロイロが詰め込んであります

お得なものも沢山ありますよ

ちなみに

メンズは冬のジャケットがお手頃価格になってます

ファイヤーキングのマグも隠れています

ぜひ遊びに来てください
[PR]

by pilotnorisan | 2011-11-12 08:23 | News
2011年 08月 27日
お知らせ

f0208464_13154342.jpg


ご無沙汰しておりました

1カ月も書いていなかったんですね

そんな1ヶ月のご無沙汰なのに


仕入れの為のお休みのお知らせです


9月1日 - 9月30日 まで

1ヶ月のお休みいただきます



誠に申し訳ありません


オーダースーツの打ち合わせや

ウエディングの打ち合わせの方々はご安心を

その日はいます!!

ただ、新規のご予約&ご相談は10月1日からとなりますのでご了承下さい。
[PR]

by pilotnorisan | 2011-08-27 13:16 | News
2011年 07月 08日
お直し
f0208464_12584670.jpg



パンツ裾上げ  500円


あまり知られていませんが

持ち込みのパンツの裾上げをしております。

スラックス系は1000円

と、いうことは

持ち込みでショートパンツ&クロップドも作れます

もうちょっと贅沢にサルエルパンツも作れます


以上

あまり知られていないPILOTからのお知らせでした
[PR]

by pilotnorisan | 2011-07-08 12:59 | News
2011年 06月 30日
50s GRIPPER ZIPPER

f0208464_19422570.jpg



 50年代のグリッパージッパーのポストマンパンツ。

 スライダーが下がっちゃうから交換しちゃいました。

 ちなみにテープはオリジナルのままです。

 軍モノみたいになっていい感じです。
[PR]

by pilotnorisan | 2011-06-30 16:37 | News
2011年 06月 02日
wedding
f0208464_13283940.jpg



とうとう明後日

初のWeddingproduce

さっき花嫁さんからお手紙もらって

ちょっとジーンときました

頑張ろう!

合言葉は勇気!
[PR]

by pilotnorisan | 2011-06-02 13:35 | News
2011年 05月 31日
Radio
f0208464_14291359.jpg



地元K-mixラジオの収録がありました

レポーター(男の子)を変身させる企画でしたが

彼の好みより

一緒にいた女の子達のウケを狙いました

だから女ウケはいいと思います。

モテますよ

きっと!!


(笑)


放送は6月2日昼の1時~
[PR]

by pilotnorisan | 2011-05-31 14:39 | News
2011年 05月 21日
旅立ち
f0208464_13293399.jpg



突然ですが

本当に突然ですが

よっちゃんがPiLOTを旅立ちました

あまりにも突然の話

でも話をするよっちゃんの顔は

今まで見てきたなかで1番男前でした

そんな男を止められませんでした

写真見ると涙が出てきそうでたまりません

みんな

もし偶然よっちゃんに会ったら

背中叩いて 「 頑張れよっ 」 って言ってあげて下さい


くぅ~

カッコよかったぜ!よっちゃん!
[PR]

by pilotnorisan | 2011-05-21 13:35 | News
2011年 01月 03日
パイロット初売り

 明けまして、おめでとうございます。

 ヒロノリです。

 本年もパイロットをよろしくお願いいたします。

 

 さて、今日からパイロットは初売り&セールです。

 たくさんのお客様にご来店戴きました。


 セールは4日、5日と続きます。

 お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。

 絶対に、お買い得な3日間です。
[PR]

by pilotnorisan | 2011-01-03 22:31 | News
2010年 08月 31日
行って来ます。
もうとっくに、セールも終わって、
秋物が、どんどん入荷しているのに、
アメリカ買い付けの事で、毎日わたわた…
行って来ます。
リクエストは、パイロットのよっちゃんまで、
[PR]

by pilotnorisan | 2010-08-31 12:25 | News