カテゴリ:Shoes( 24 )

2009年 10月 08日
Shoeshine man





f0208464_12261262.jpg





 アメリカで見つけた、かわいい靴達は、店頭に並ぶ前に長年の疲れを癒します。

 アッパーはもちろん、靴の中も消毒して、裏の汚れまでも、ここでクリーニング。

 新しい、ご主人様に、かわいがってもらえますように。

 
 ということで、パイロットの靴達は、一足一足メンテナンスしていますので、

 店頭に並ぶのに少々お時間が掛かりますが、綺麗にした靴達は、毎日の様に、

 新しい、ご主人に引き取られていきます。

 
 この7日間は、毎日靴掃除です。

 ブーツをお探しの方、お早めにご来店ください。

 

 早く、パンツも並べるように、がんばります。
[PR]

by pilotnorisan | 2009-10-08 13:19 | Shoes
2009年 08月 11日
Leather Sneaker


f0208464_1943573.jpg



こんにちは 今朝の地震!

みなさん大丈夫でしたか?

そして台風もなんだかわからないまま通過していった・・・?

そんな沼津から本日はスニーカーのご紹介です



f0208464_1955549.jpg



    adidas 〔TOBACCO〕  size : 24.5  price : 5800



f0208464_19104178.jpg



    Vintage JC PENNEY   size : 26.5  price : 4500



最近ではあまり見られなくなった綺麗なbrownish

ほぼオールシーズン使えるアイテムなのでつねにお店にあるデザインですが

なんか自分が最近この手が気になっているので載せてしまいました

女の子が履いても可愛いですよね




















 
[PR]

by pilotnorisan | 2009-08-11 19:36 | Shoes
2009年 05月 07日
Silver Concho Boots



 こんにちは、パイロットの秋山です。

昨日もコーヒー豆を買いに行きました。

雨の中、先日お世話になった 「 焙煎工房豆や 」 へ、

今日は何にしようかな?








やられました。








4連休でした。









f0208464_1765844.jpg


さて、今回は1点物のコンチョブーツの紹介です。

アメリカでの仕入中、革質も、出来も、良く一目惚れ。

サイズも大きく、値段も高ったのですが、衝動的に仕入。

コンチョ(金属製のボタン。イミテーションからビンテージまで値段は様々。)は

ハンドメイドのシルバーコンチョ。

アメカジ中上級者には、末永く愛用していただけます。



USED Silver Concho Boot  Size:29cm

             Price:      SOLD








コーヒー豆は仕方なく、違うお店で買いました。

カフェオレ用で、それなりにローストして香りがありますが、

コクが、無いように感じました。

淹れ方が、悪いのでしょうか?

謎は深まるばかり。
[PR]

by pilotnorisan | 2009-05-07 17:24 | Shoes
2009年 04月 21日
canvas shoes

f0208464_1933152.jpg



こんにちは、パイロットの秋山です。

今日は雨ですね。

でも、春の雨って嫌いじゃないです。

というか、濡れるのは嫌いですが、雨は好きです。

皆さんの中にも雨上がりが好きな方いらっしゃると思います。

雨上がりの空気が好きです。

しかも、雨の後には晴天が待ってますよ。

本日は、そんな雨上がりに、履きたいキャンバスのスーニカー達です。

f0208464_19335477.jpg


左:Used Converse Allstar Lo お馴染みのキャンバスオールスターに、濃紺色の特殊な樹脂が

                       コーティング施されています。履きこむとデニムのアタリの様な

                       表情が現れます。ステッチの色やタグの素材にも遊び心が見られます。
      
         
           size:30cm   price:¥4800 (tax in)





f0208464_19341089.jpg


中:Used Airwalk canvas 爽やかな配色のエアウォーク。チノパンとの相性はバツグンでしょう。

                   流行の細チノもいいですが、太チノとの相性も良さそうです。


        
           size:27.5cm  Price: SOLD




f0208464_19342328.jpg


右:Used canvas shoes コチラも気になる配色の1足。

                  思いっきり爽やかなパンツをロールアップして合わせてみたいですね。


           size:26.5cm   Price:¥3800(tax in)


週末からはゴールデンウイーク。晴れるといいですね。
[PR]

by pilotnorisan | 2009-04-21 20:59 | Shoes