カテゴリ:Tops( 39 )

2010年 06月 27日
Early Summer




f0208464_14262943.jpg















f0208464_14272988.jpg






















USEDラルフローレン・ポロ  ¥3045
クロップドパンツ    ¥5775
ワッペン付きHAT   ¥3045
USEDビルケンシュトックサンダル SOLD
 


f0208464_14282029.jpg















f0208464_14284211.jpg






















シャンブレーシャツ     ¥4095
USEDパッチワークショートパンツ SOLD
ニットCAP         ¥3360
USEDビルケンサンダル   SOLD



これから来る夏にむけて

ショーツとサンダルでコーディネートしてみました


当分こんなスタイルで更新してゆこうと思います

気になった方は是非お店に足を運んで下さい


一同お持ちしております
[PR]

by pilotnorisan | 2010-06-27 14:31 | Tops
2010年 06月 17日
U neck T-shirt



 こんにちは、ヒロノリです。



 ただいま、パイロットは、今週末の女の子の為のイベントSireneの準備に、大忙しです。

 メンズは、どうしたんだ!

 

 ハイ! メンズも、新入荷です。

 
f0208464_17411593.jpg



 コチラは、パイロットの定番アイテムの、Uネックカットソーの、

 半袖、プリントバージョンです。

 タイト過ぎない、絶妙なシルエット。

 やや開いた首もとは、シャツとの相性抜群。

 シンプル、ナチュラルなカラーリング。

 プリントは、これ以外に、さらに2種類。

 かなりオススメです。

 しかも、リーズナブル。

 

U-neck printed T-shirts size M L ¥1900+tax


 メキシカンスカルが、クールだね。
[PR]

by pilotnorisan | 2010-06-17 17:55 | Tops
2010年 06月 08日
Ethnic Shirt


 こんにちは、ヒロノリです。

 
 だんだん夏らしくなってきましたね。

 梅雨入り前の、この頃の天気が、結構好きです。

 本日は、この夏、ブレイク直前の、エスニックシャツの紹介です。



 
f0208464_13504695.jpg





 エスニック(民族)シャツと言っても、それこそ、本当にイロイロありますが。

 アジア物、アフリカ物、南米物、いえいえ、それこそ、世界の国の数だけ、

 あると言っても、過言ではありません。

 それでも、やっぱり魅力的なのは、中南米等の熱帯地方の物です。

 熱帯地方だけあって、デザインが涼しげです。

 ザックリとした素材感と、グラデーションの刺繍が、キレイです。

 
 Ethnic Shirt     Size M    ¥4800+Tax

 
[PR]

by pilotnorisan | 2010-06-08 14:10 | Tops
2010年 06月 02日
IDAHO Silver T-shirt

 こんにちは、ヒロノリです。

 今日は、久しぶりに、快晴ですね。

 こんな日は、ド定番のプリントT-シャツです。

  



f0208464_1356177.jpg





 ビンテージもいいですが、個人的には、こういうT-シャツが結構好きです。

 どうやら、アイダホ州では、当時、相当な銀が、採掘されていたが、

 今では、銀の鉱山は廃坑になり、その廃坑が、観光資源になっているんですね。

 当時、銀の採掘をしていた、男たちの姿が、カッコイイです。

 そして、グリーンにネイビーという配色センスが、とてもイイです。

 変わったプリント好きの方、いかがですか?

 
 Used T-shirt ¥2400 +tax


 
 

 
[PR]

by pilotnorisan | 2010-06-02 14:23 | Tops
2010年 05月 21日
夏の風に


f0208464_1713324.jpg





今日はイイ天気ですね。


ポロシャツ入荷しました。画像はTーシャツだけどね。

f0208464_1725368.jpg







ストローハットも入荷しました。


f0208464_17261338.jpg



夏の準備はお早めに。
[PR]

by pilotnorisan | 2010-05-21 20:51 | Tops
2010年 04月 02日
春色カットソー

 こんにちは、ヒロノリです。

 メルマガでもお知らせいたしましたが、

 メンズの超定番の

 ゆるネックカットソーの

 春気分満点の新色が届きました。

 
f0208464_15495174.jpg

 

 程よく開いた首周りは シャツ カーディガン ジャケットとの相性抜群。
 
 
 
f0208464_16165459.jpg




 定番カラーも、再入荷!

 季節を選ばないシンプルな色は

 モード から ワークまで大活躍です。

 ウラ技は二枚重ねてのレイヤースタイル。

 お花見はコレでキマリ
 
  
 
[PR]

by pilotnorisan | 2010-04-02 16:17 | Tops
2010年 02月 27日
土臭いメンズ


f0208464_1355988.jpg



今年のデニムは使い分け

王道アメカジかモードな80’Sの外しでいくか

上下setupもおいしい感じ

とにかく長い年月愛されてきたアイテムはどんなスタイルもイケテしまう

袖すら通したことが無い人がいるのだったら

オススメします

新鮮ですよ


f0208464_13435913.jpg



ワークorファーマーorアウトドア?

茶色の土臭い靴も売れ始めてます
[PR]

by pilotnorisan | 2010-02-27 19:31 | Tops
2010年 02月 24日
VEST


f0208464_12481912.jpg



絶対、もう昨日から 「 春 」 

と、いうことでPILOTの春1番は「ベスト」


f0208464_12495075.jpg


スポーツな味の80’S

細身なスタイルに合わせると「今」な感じがとても出ます

女の子にもオススメです。

シフォンスカートとの相性は抜群


f0208464_1250195.jpg


J・C・Penny80’S

ウォッシュされたブルーの風合いと柄は

まさにフラワーチルドレン

もちろんコイツにはデニムで極めましょう


スキーベストは

ここ数年人気のアイテムになってアメリカでも見つかりにくくなってきました

今回も数が限られた入荷となってしまいました

お早目のご来店をお待ちしております



そして

靴好きのお客様お待たせいたしました

今週末に向けて着々と準備を進ませておりますので

お楽しみに
[PR]

by pilotnorisan | 2010-02-24 13:11 | Tops
2010年 01月 31日
春の あしおと

 こんにちは、ヒロノリです。

まだまだ、寒い日もありますが、

春は、すぐそこまで、きてますよ。

春アイテムがモリモリ入荷中のパイロットは、

年中無休です。

早めのチェック、ヨロシク。
 

f0208464_12324929.jpg


アウターを、脱いだらこんな感じ? 

T-シャツも入荷。

早い者勝ち。

1900円~




f0208464_12332040.jpg



 今年も早速、入荷の、 メンズ五分袖ゆるカットソー 。

一年中、使えるアイテムです。

毎年、売り切れの、定番人気商品ですね。

去年も肝心の夏には、売り切れてしまって、スミマセン。

去年、購入した方にも、新色を用意してあります。

白 黒 グレー チャコール 他

2500円




f0208464_1234256.jpg



寒い日は、小物だけでも、春気分!

細身のボディで使いやすくて、オススメ。

各色 2900円


こんな、プレゼントが欲しい、今日この頃。

彼女にねだってみようかな。
[PR]

by pilotnorisan | 2010-01-31 18:55 | Tops
2009年 12月 17日
M-51 MODS COAT
f0208464_1835562.jpg


去年から、大人気のモッズパーカー。

首まわりのリアルファー!!

そしてライナーは取り外し可能。

春先まで、ばんばん使えますよ。


f0208464_1855412.jpg


後ろ姿はこんな感じです。

肩周りのタイトな造りも、イイですよ。

細身に出来てますので、女の子も着れちゃいます。
[PR]

by pilotnorisan | 2009-12-17 20:45 | Tops