2011年 01月 07日
セール情報

 こんにちは、ヒロノリです。

 1月3日の初売りには沢山のご来店ありがとうございました。

 メルマガ会員の皆様は、すでにご存知かと思いますが、

 本日6日からパイロットでは、レジ前のセールコーナーにて、

 冬物セールを開催しております。

 今回は、アウターの主役、コートです。

 どれも50%オフの早い者勝ち。


f0208464_032251.jpg

 
 クールかつ上品な、ブルーグレーのダッフルコート。

 シンプルなディテールが使いやすそうです。

 ¥9800 ¥4900








f0208464_0255548.jpg

 
 ダッフルコートといえばグローバーオール。

 通勤、通学にも使えそうな優等生です。

 ¥16800 ¥8400







f0208464_0361028.jpg


 アメリカ軍のトレンチコートも大放出。

 薄いオリーブグリーンのおかげで、軍物臭さがありません。

 貴重なSサイズ。

 ¥8800 ¥4400









f0208464_0461346.jpg


 クラシックなヘリンボーン柄のファー付きコート。

 ディテールや色は、まるでドイツ軍将校です。

 ゴージャス感たっぷりのファーは、取り外し可能です。

 レディースですが、土臭い雰囲気はむしろ、細身のメンズにお勧め。

 ¥14800  ¥7400








f0208464_0562030.jpg


 本日の目玉商品!!

 70年代のレザーのカーコートも出しました。

 ワイルドな雰囲気が、たまりません。

 春先にロックT-Sなんかと合わせてみたいですね。

 ¥7800 ¥3900!!!


 全部紹介したいのですが。。。

 気になる方は、ご来店下さい。
[PR]

by pilotnorisan | 2011-01-07 01:21 | Outer


<< セール情報その2      パイロット初売り >>