2010年 05月 18日
deck shoes vol 3
 こんにちは、ヒロノリです。

 
  
 さて、本日はさらに、この夏のオススメシューズのデッキシューズの続編の続きです。

 この数日、ブログに載せていない、デッキシューズから売れてしまうので、

 イッキにご紹介したいと思います。

 あっという間に爽やか初夏スタイルになっちゃう、

 夏のキラーアイテム。

 女子サイズも、ご用意しましたよ。

 さーて、行きますか。





f0208464_194494.jpg




 180年の歴史を持つクラークス。デザートブーツの代名詞とも言われるクラークス。

 快適でユニークな靴造りで、有名ですね。このデッキシューズも快適でユニークです。

 足を包み込むような、ぽってりとした、デザインは、履き心地良好。

 革の色の感じも、サイドの楕円形ハトメも、やや厚めのソールも、カワイイ。

 
Clarks DECKSHOES   size8 (約26.0cm)   ¥4800+tax







f0208464_194274.jpg



本格的なボートシューズが欲しい方にはこちら。

しっかりとした革質と、本格的なボート用ソール。

ありそうでない、タン色のアッパーは、履きこむ事でいい味が出ます。

こげ茶の革紐がおしゃれです。
 
Mainsail DECKSHOES   size10 1/2(約29.0cm)   ¥5800+tax







f0208464_1944184.jpg



ヌバック仕上げにやや細めの、つま先が上品なデッキシューズですが、

ブーツ用のソールになっている面白い一足です。

夏でもブーツが好きな私には、かなり気になる一足です。

ヒモを変えたら、大化けしそうです。



Merona DECKSHOES    size9 (約27.0cm)   SOLD







f0208464_1945690.jpg



1876年,米国で創業された老舗ブランドのG.H.Bass。

世界で始めてローファーを作ったブランドとしても有名ですね。

タッセルスリッポンとかタッセルモカシンと呼ばれる形です。

クラシックなタッセル(甲の上の飾り)が付いている辺りは、さすがBassです。

ショーツで合わせると、カッコ良いですよ。



G H Bass DECKSHOES   size9 (約27.0cm)   SOLD







f0208464_195991.jpg



コチラは、コールハーンの茶色と黒のコンビのデッキシューズです。
 
1928年、アメリカ、シカゴで設立された革製品ブランド。
 
モダンかつクラシックなデザインと履きやすさも追求された,アメリカでも有名なコールハーン。
 
履き心地は、本日紹介した中では抜群ですね。

スマートなつま先が、カッコイイ。夏でも黒が好きな方は是非。



Cole Haan DECKSHOES   size10 (約28.0cm)   ¥5800+tax









f0208464_1952217.jpg



女子の皆様、お待たせいたしました。

鮮やかなグリーンと赤のセバコのデッキシューズ。白の革ヒモがカワイイですね。

コチラのデッキシューズは今や希少な MADE IN USA です。

ポップなカラーは街中でも、活躍しそうです。


Sebaco DECKSHOES   size (約24.5cm)   SOLD




お問い合わせは、お早めに。
[PR]

by pilotnorisan | 2010-05-18 21:00 | Shoes


<< 夏の風に      deck shoes vol 2 >>