2009年 08月 02日
COACH

久しぶりの更新ですみません!

8月BAG祭りの目玉商品 「 Old COACH Bag 」 のご紹介です



f0208464_12482375.jpg




左から    Leather one shoulder knapsack    SOLD

        Leather one shoulder bag         SOLD

        Leather knapsack              SOLD





とにかく!革のしなやかさと艶は、他では真似のできない質の良さが最高のコーチ!

今ではシグネチャーラインが人気ですが、本当のコーチの歴史と良さが出ているのは

こちらのラインではないかと私は思っています。
 
残念なことに現在はクラシックコレクションとなり生産も少なくなりました

写真の3点とも、既に過去のデザインですが、

とてもインスピレーションの沸くモノに見えませんか?



今回は他にもかなりの数を集めてみましたが

こういう機会もあまり無いと思いますので

是非お店に来て手にとって見てください


お値段もお手ごろに設定してみました♪


では


ヤスミ
[PR]

by pilotnorisan | 2009-08-02 13:24 | Accessary


<< Leather Sneaker      沼津夏祭り >>