2009年 05月 09日
Belts&Sunglasses





メルマガ会員の方はすでにご存知かと思いますが

レディースのBigBeltがやっとやっと再入荷いたしました


f0208464_18252219.jpg


                   手前シャーリングベルト ¥2600
                       その他 all     ¥2900
 

私が1番うれしいかも・・・

ただならぬこのベルトブーム!

私の予想では冬まで行けてしまうのではないかと?

いやいや定番になって欲しいほどです!

だってこれ1つでとってもとっても可愛いから!


まだという方是非チャレンジしてみて下さい

ベルトに合わせたワンピースやスカートも入荷してますよ♪





そして男子諸君には


f0208464_18324382.jpg


                       all ¥1900

 
サングラスが入荷です

今年もちょっと変わったデザインで選んでみました

夏恒例のバイク用もあります

(走っている時、眼に虫が入らないよう少し顔のラインにカーブしているサングラスです)



その他にもストローハットやキーホルダーなどなど

小物中心で入荷中です

あ、腕時計も久々入荷しました


そんな週末のPILOTからでした
[PR]

by pilotnorisan | 2009-05-09 19:07 | Accessary


<< HAT      Silver Concho B... >>